PANYO*PANYO ゲーム

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
PSO2 始めました☆
2014/09/23 (Tue) 17:04
始めたといっても、夜にちょこちょこやったり、やらなかったりの進行具合ですけど。
どうやらキャラクターの顔が細かく設定できると聞いて、オリキャラを作ってみました☆

【聖明(せいめい)】
メインで使用しています。
このアバターで、オネエ口調になってしまう為、見ている人は面白いようですw
それなりにキャラクターの性格守って発言しますw


【風真(ふうま)】
サブで使用中。
何故か女体www
いや、女性のほうが可愛い服が多いんですよw
顔を作るのも男性アバターなら限度がありましたので女性ver.で作成です。
こちらは、まだセリフ設定とか未完了な為、オートで話しません。
基本的に私がキーボードを打たない限りは、無口無言です。
近々、設定してみようかとは思います。
1409221_02.jpg

両者共に身長設定も完璧でございますwww.
(昔更新した設定画参照
140225_02.jpg
服装は、なかなか揃えるのが難しく、理想な感じにはなっていませんが
和で揃えられたので今はそれなりに満足しております(* ´Д`*)


実際にプレイしたところ、聖明が相当ウザいという事に気付きましたwww
このような感じである↓
1409221_03.jpg
設定しておきながら、顔つきでセリフは笑える。


ログイン率は不定期ですが、興味ある方は是非お勧めです☆
因みに私は≪シップ(鯖)7:ギョーフ≫におります。
見かけたら気軽に声掛けて下さいw

PSO2公式サイト:http://pso2.jp/players/

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

| HOME |
