PANYO*PANYO 2011年11月

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
最近の物事
2011/11/08 (Tue) 00:11
[イラストの近状]
大変スランプですwwwww
あまりに描けない時は時間が欲しいですが、描かないのが一番だと自分は思っています。
というより、私自身に対する対処法がそれが一番効果的。
描きたくなってウズウズした時はスランプが大概抜けていますからね。
なので、暫くはネーム作りに励む予定ですw
20111104_02.png
因みに上の聖明イラストは他に描き込みたかったのですが…
これ以上、ネタが思いつかない
という末期状態だったのでこれで終えましたwwww


[私生活]

何だか、色々頑張っていて気付かなかったのですが…
日曜日(11/6)凄く遊んだ気がしますwwwww
こんなに楽しんだのは久々じゃないかと思うぐらいw
あぁ…どれだけ遊んでいなかったのだろうとシミジミと思ってしまいましたw
今回は名古屋名物?の喫茶店モーニングに行ってきましたのでそちらを少し紹介☆
20111107_01.jpg
豆三郎


関連ランキング:喫茶店 | 神領駅春日井駅(JR)


前々からあるのは知っていたのですが、行った事がなかったので行って来ました☆
いやー会社で話題になったのもありましてねw
うん、オムレツが美味しい!!!!!

因みに料金は380円ですw
+100円ポテトサラダとパンが一枚増えますwwwww

次回来る時は昼間にオムライスを食べに行きたいと思いました!

因みにこの日は、カラオケ・バッティング・ゲーセン・買い物と巡ってまいりましたwww
(相当、行きたいところを全部行った感じですw)
雨でなければ外でも遊びたかったんですけどねw
バッティングとゲーセンでのダンレボで正直、筋肉痛ですwwww
運動不足カオスw
(本日、普通に筋トレして腰を痛めたのは秘密ですwwww正直、立てなくなったwwwwww)

カラオケはフリータイムで15時までいたのですが時間の経過の早さにビックリしましたねw
というか待ち人数の多さにビビッタwwwww
並び過ぎw

ゲーセンではスリルドライブ3というカーレースゲームがあるのですが…
久々にやると面白い!
アレって速さ競うんじゃなくて己のパレメータを競うものですよね!?
因みにアヒルカー?で私は爆走ですwwwwwwww
可愛いでしょ?w

買い物はペットショップで意外に入り浸っていた気もしますw
ウサギ!耳が堪らん!!!!
ふわふわ!!!!!!!!!!!!!!
萌え死タヒねる!!!!!!!!!!
いいなー意外に、こういうところ行くと動物好きだなーとつくづく思うw

※遊ぶのに全力過ぎて写真取れたのがモーニングの一枚だけだとかwwwwww
因みにこんな私に付き合ってくれたTACさんには感謝感謝です♪
とても楽しかったw


まぁ体調は普段と変わらず良くもなく無茶苦茶悪くもなくですが、精神的には充実してますw
この調子でイラストのスランプも打破できればなーと思っていますw
よし、正直眠すぎて何を言っているかわからなくなってきたので、そろそろ寝ますw
おやすみなさいませ!!!


灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

