PANYO*PANYO 2012年01月

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
お嬢様とメイド
2012/01/31 (Tue) 00:47


2~3月ぐらいに本出せれば良いな(*´Д`*)
というスロースピードで黙々と描いているペライ本の表紙予定!
基本的に気紛れ人種なので表紙は変わるかもしれませんけどwwww

こんな雰囲気の二人でほのぼの漫画描ければ良いな♪
と頑張り中☆

因みに今のところの予定としては、委託通販のみを検討中。
イベントへの直接販売は…私がイベントに出れればするかもです←
どちらにせよ、凄くゆっくり描き進めていますので気長に待っていただけると幸いですw

本文サンプルも出来上がりましたら更新します!
よし、頑張ろう←

親不知が痛いな(;Д;)


灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

12 | 2012/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

