PANYO*PANYO 目が…目がぁぁぁぁぁぁ!!!

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
目が…目がぁぁぁぁぁぁ!!!
2010/04/14 (Wed) 22:59
疲れ過ぎて、一時的に視力下がった灯夜ですw

新刊できました☆



もう、本当に無理かと思ったwww

二日間で20ページのペン入れとデータ編集とかってwww

二度と、こんな無謀な事しない!

駄目、これ、危険!!!!



カコノトリだったら完全に落ちてたな…うん

新刊出せてよかった…(安堵



新刊サンプルとかを作りましたのでよろしかったらご覧下さいw

1コマ、見慣れたオリキャラいますよw

アリスに聖明いますよwwww



自分でも思う。

どうしてこうなったwww

ま、良いかw



ここからは普通の日記なんだけど…

今日ね!今日ね!

やっと届いたんですよ!!!!!!

今日発売のオールモスト・アリス(CD)届いたー♪

うわーうわー♪

凄く楽しみにしてたんだよね!

早速、聞きながら原稿しました!

テンション上がってきた!!!



アリス描きながら、Aliceを聴くとかって…何この幸せwwwww










Avril Lavigneの歌声に惚れまくりですよ!!(*´д`*)ハァハァ

キャワユイぃぃぃぃ!



(注意)極度の疲れと、寝不足により我を忘れております

痛い目で見てやって下さい。


杜若さん>>

拍手ありがとうございます!

え?季刊S????

…あ、15日…でしたね、昨日(汗



明日、本屋に行って来ますね!!!!!!!!

社若さんのイラスト楽しみに買いに行きますよ!!!!!!!!


マナー違反、実に良くない、絶対大事 | HOME | 衝撃的だった!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/100-152a7fff

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

