PANYO*PANYO 交通事故で眼鏡破損

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
交通事故で眼鏡破損
2010/07/06 (Tue) 18:39
気分がしてしまうかもしれませんので、読む際は十分注意して下さい。

責任は取れません。



そして、騒がしい日記を書くといっていたのに、ある意味騒がしい日記をいきなり更新する私。

何だかごめんなさい。



って事で近状知りたい方はお読み下さいな♪



釣りじゃないですよ?

通勤途中、事故しちゃいました☆



しかも、原付で。

うん、流石に痛いですね…(汗)



事故事態は単独だと思われるんですが、本当は原因不明。

周りにいた人でさえ何が原因かわからない。

私もわからない。

ちょうど真下にマンホールがあったのでタイヤが滑ったのだと私は思いますが…。



顔面から強打しちゃいましたからね~…

顔周辺からダラダラと血が流れ出ていたので流石に救急車で搬送。



意識ははっきりしていたので、家族や会社には普通に電話しましたけど。

救急車呼んでくれた方には感謝ですね!

お礼がしたいのですけど…何せ眼鏡が破損してしまったので、何も見えなかった…。



側にいたおじいさんも最後まで付き合ってくれたのですが、顔も名前もわからず…

こういう時、お礼が出来ないのって嫌ですね↓



怪我の具合ですが、スピードもあまり出ていなかったので意外に軽傷ですみました☆

といっても、顔面から強打しましたので、右半分は血まみれですね。



まー二週間もすればある程度、治るレベルなので気にしない。

それより気になるのは…締め切り前に右腕が動きにくくなったのは…困る。



作業速度が落ちてしまうじゃないですか…!

まったく、不注意が原因?だっとはいえ、由々しき事態です。



後、残念なのが前歯。

欠けた★



うっそーん…。

その割には市民病院何もしてくれなかった。

仕方ないので、掛かりつけの歯科に行ったらまたビックリですよ!!!



神経丸見え★

前歯脱臼しかけてる★



久々に他人に殺意覚えましたよ…

あの市民病院の若造…!!!!!!!

何が問題ないだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大有りじゃないか!!!!

ざけんな!!!



欠けた歯を治すのも含めて前歯の治療は全一ヵ月半掛かるご様子。

まー仕方ないか。



とりあえず、今日はそんなこんなで一日病院にいた。

流石に疲れました←



明日はきっと全身が痛くなるんだろうな…。

やだなー。

早く手足の傷治らないかなー。

お風呂に入れない!!!!!!!!!!!!



はぁぁあぁ、会社に頼んで、二日ぐらい休みだから、安静に休んでよう…。
スポンサーサイト
コミケ当選&お知らせ | HOME | 七夕でしたね
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/109-114da4ff

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

