PANYO*PANYO web拍手の返事

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
web拍手の返事
2010/08/25 (Wed) 22:11
夏コミお疲れ様でした!!!
レポート書く暇もなく、この一言を伝えるだけで相当苦労している私は元気に生きておりますw

さてさて、大変申し訳ございませんが、今回は夏コミレポートではございません!
素敵な拍手がございましたのでお返事でございます!

心当たりのある方は続きを読んでね♪


★ちゃいろさん
はじめまして!(?)
素敵な拍手ありがとうございます!
あのボカロを主にご購入して下さった方ですね!
記憶にありますw
ポストカードは好きなだけ持っていって下さいwww
寧ろ、私が強制的に配っているだけでもあります(´д`;)アセアセ

今回は、遊び心で腐要素を入れておりましたが、冬からは通常通りのジャンルに戻りますwww
よって、冬コミ受かれば男性向け創作ジャンルに登場です★
またお見かけ致しましたら是非、気軽に声を掛けてください♪
喜んでお答えします(*・ω・´*)キリ
(名乗っていただければボケていない限り「ちゃいろさんだ!」と思いながら返事しますw)

それでは、私もこれ以上駄文を打っていると長くなり過ぎてしまいそうなので、今回は失礼します。
素敵な拍手&コメントありがとうございました!
これからも地道に頑張ります♪

C78新刊情報更新 | HOME | 遅くなり過ぎた夏コミレポ・モドキ
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/117-2741d92b

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

