PANYO*PANYO 遅くなり過ぎた夏コミレポ・モドキ

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
遅くなり過ぎた夏コミレポ・モドキ
2010/09/21 (Tue) 20:56
再びお疲れ様です!

大変遅くなりましたが、夏コミレポートです!
といっても、記憶が曖昧w
順を追って思い出しながら書いていきますよ~☆

【8月13日】
この日は、偏頭痛が大変酷かった。
「あぁ…痛いな…でも、やる事多いし…今夜には東京行かなきゃ行けないし…準備しよう。」

止まる事を知らぬ頭痛と共に買い物やらに出かけました。
因みに、この日は家族は祖母の家に旅行中だったので私一人ぼっち。
いるのは可愛い相棒パニョ君w(テディベア)

あぁ…パニョ君…今の語り相手は君しかいないよ…。
とか思いながら片手にティッシュで鼻を拭い続ける私。
異常に息がし辛いし、鼻水が垂れてくるな…。

(゜д゜){…は!!!!これは!風邪だ!!!!
と、気付いたのは家を出る15分前wwwwwww

気付くのが遅すぎたw
鼻ズピズピで東京にGO→☆

道中、鼻セレブを購入☆
手放せませんwwwwwwww
そんなこんなで道中の物事は端折りますwwwwwwwwwwww

とりあえず…yossyさん…!
魔法のお薬ありがとうございましたwwww
お陰で治りましたねw

因みに早朝に秋葉原に到着し、朝倉咲希ちゃんと製本作業していました←
と言っても、ダウン寸前の私は傍らで寝ているだけでしたがwwww


【8月14日】
ごめんwww
東方行きたかったんだけど、ネットカフェで寝込んでたwwwwwwww
イベント会場にもいけず、その日は終わりました←

【8月15日】
イベント当日!!!!!!!!!!!!
いやっほーい!
待ちに待ったイベントだぜ!!!!!!!!!

暑かったよ…←
今回は初対面の方が沢山いらしました!
足を運んでくださいました皆様!
ありがとうございました!!!

やはり一年越しに出会える方もいますので、大変喜ばしく、嬉しいですね!
ただ今回、心残りだったのは、原稿が思うように進まず、納得できる物が出せなかったと言う事。

社会人になったばかりというのもありまして、身体の弱さと忙しさもありまして時間を上手く使えなかったのが敗因だと思っています。
最近になって、やっと少しずつ時間を上手く利用できるようになり、少しずつではありますが原稿を描く時間も確保できるようになって来ています。

これからの季節は本当の意味で病気との闘いにもなるんですが、冬コミ目指して原稿に励みたいと思います!!!

ではでは…レポートと言えぬレポートになってしまいましたが、コレにて失礼します!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
web拍手の返事 | HOME | web拍手返事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/118-bbbe6070

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

