PANYO*PANYO C79お疲れ様でした!

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
C79お疲れ様でした!
2011/01/04 (Tue) 03:13
今気付きましたが…最後に日記更新したのが10月後半だったんですね…。
それは身を案じますね、相手が私ですしwww

はい、余談はさておき…
大変遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!!!
いやはや、今回の冬コミは大変楽しく過ごす事が出来ました!

曖昧になりつつある記憶を辿って振り返っていきたいと思います!


【29日夜】
愛知県から東京に向かい出発☆
会社後の移動は異常に疲れが出ますね。

しかしながら、車を運転していたのは私ではないw
うん、運転してくれてありがとう!!!
毎回、毎回戦力にならなくて申し訳ない。


【そして30日朝方?】
東京に到着
朝になるまで時間がある。
という事で、ネットカフェへ移動★

よく寝た記憶がありますwwww


【30日朝】
本当ならば、私一人は東京観光に行く予定だったのですが…
気付いたら皆と一緒にイベント会場へwww
一般列に紛れて整列w

特に目的もなかったので、咲希ちゃんと一緒に企業ブースへ!!!
うん、二日目でも人は多い。
ちょっと気が遠のいた。
とか言いつつも、しっかりpixivブースでお買い物☆
欲しい画集GET!!!
私はこれで満足(´ω`)~♪

他にも買い物があったので付き添い昼過ぎまで会場にいましたね。

その間に母にメール
→写メ添付(コスプレゾーンを遠めに撮影した写真)「これ氷山の一角www」
母「これからもっと寒くなるから気をつけなさい」

…はい。


その後は秋葉原行きましたね~。
その行く間で腰に激痛が走りましたね。
足引きつっていましたし。

28日に同人誌ぎっしりのダンボールを持ち上げたのが原因とか泣ける(;;)

そして秋葉原ではまさかの会社の先輩と合流wwwww
いきなりメールが来るんだものwww
「今、秋葉原にいるよ!どこにいるの?」ってwwww
まさかの展開に笑ってしまったよw

まぁ合流といっても少し会話しただけですけどねw

その後は秋葉原で食べ歩き…だったのですが、あまり食べれず終わりました。
胃の大きさ的な問題で。


【30日夜】
ホテルで腰の痛さで死にました★
支えがないと厳しいというか歩くのが限界。

立ち上がるのも一苦労とか…足手まといもここまで来るとイラっとしましたね。
明日、歩けるかな…と不安になりつつも就寝。


【31日朝】
痛いものの昨日よりは幾分良い調子の腰。
という事で張り切ってイベント会場へ!!!!!!!!!!!

しかし、私には不安があった。
何故なら、いつも左右前後のどこかのサークルがいないというジンクスがあるから。
うん、案の定…右いねぇ…。
それどころか、右斜め前と左斜め前もいない。

右斜め前に関しては、最後まで来なかった。
うん、遅刻はぎりぎり我慢しよう。
来ないなら申し込むな♪
後、サークル参加してほとんどの時間、スペースに誰もいないとかもやめれ。
完全に場所とっただけだろ…って本気で思う。

出たくても出れなかった人もいるんだ。
少しは常識考えていただきたい。

とか思いつつ、イベント開始☆
いつもなら殆んど立って皆様を待ち構えていたのですが、今回は腰的問題で座り待ち。
しかしあれです、早い段階で東6ホールは列の混乱が(汗)
他の方に聞いたところ、シャッターが閉まったせいで出口がなくなり、出たくても出れず、変に人が詰まってしまったとか…。

東方スペースを思い出す光景だったよ。
皆、怪我しない程度に頑張れー。


【31日昼過ぎ】
これぐらいから色んな方が挨拶に来て下さいました!
嬉しいですね!
これだけ皆さんと会えるなんて…!!!!

足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございます!!!!
差し入れのお菓子とかも美味しく頂いております!!!
皆様、私の趣味をよくおわかりで…感動してしまいますwwww

本当なら一人一人コメントを送りたいところなのですが、時間がない為、コメントできませんでした…ごめんなさい!!!
お礼とか感謝とか全力で表現したいぐらいの気持ちでいっぱいです!!!!!

それからそれから…
私の右二つ目のスペースの方(サークル名:きのこ寺 様)
私の右三つ目のスペースの方(サークル名:MAGNETIC FIELD 様)
と挨拶させて頂きました!!!!
横目でチラチラ…声を掛けたくて仕方がなかったので…つい、いきなり押しかけて…(^^;)

両サークル様共に本当に優しい方で…
沢山の同人誌ありがとうございます!!!!!!
にへにへしながら全部読みきりました!!!!!!!!

素敵過ぎて涎が…。
後日改めてお礼にお伺いしたいです!

そんなこんなで、今回は色んな人との関わりが多いイベント日になりました!!!
いっぱい色々話せて幸せでした♪


イベント後は、またまた秋葉原へ☆
ホテルが秋葉原だったので…wwww

そこで昔懐かしい?高校の先輩、みーちゃんと会ったのです!!!!!
折角の休みに呼び出してごめんね???
あれでも、久々に会えたことに喜んでいたんですよ???
だからと言って出会い頭に抱きついたら容赦なく殴られる気がしましたので、普通の人らしく…
普通に…ねwwwwww

久々に会って色々話せて楽しかったですね~
互いに思ったことでしょう、変わらないなコイツってwwwwww
敢えて言うなら互いに髪が伸びたところでしょうかwwww

新年もガキツカを皆で見ながら迎えました!!

ここで一言!!!
「遅いけど、あけおめ!!!!ことよろ!!!!!!!!!!!!!!!!」

今年も騒がしく、死にそうになりながら生きる予定ですのでよろしくお願いしますwww


【そして今現在】
二日・三日と部屋の大掃除していました。
ベッド解体したり作ったり、本棚作ったり、棚を壁につけたり…
パソコンがいきなり壊れたり、直したり。

結果
腰が悪化しました。
風邪引きました。
新年早々思ったこと。

「私らしい新年だな、はは」

しかし、休む暇がない。
うん、でも気持ちは充実してます♪
今年も色々大変だけど、自分を見失わず、少しずつやれる事から全力で挑んでいきたいと思います。
とりあえず1月~4月まで冬季欝を発症させないように気をつけたい。
あれになったら最悪。

私にはどうにも出来ない。
辛さも知っているから余計に嫌だ。

今のところは気をつけていた分、元気元気www
この調子でmixiの更新も頑張りたいと思います!!!!


ではでは大変長くなりましたが、これにて失礼します!
風呂は入るべ、風呂。
スポンサーサイト
C79新刊情報 | HOME | web拍手の返事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/127-c222c1b5

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

