PANYO*PANYO 日曜日の過ごし方

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
日曜日の過ごし方
2011/05/16 (Mon) 00:54
はい、毎日何かをしている内に時間経過しているこの頃です。
本日は朝からやりたい事&やる事を詰め詰めで過ごしました!!!


※ここでお知らせです。
今日から暫くの間、mixiとブログを連携させます。
mixiから日記を見ても、ブログに移行します。
それでも気にしない!大丈夫と言う方は気軽にコメント書き込んで下さい。



AM9:00~
今日は流石に鬱陶しくなった髪を始末する為、美容院に朝市で行って来ました!
初めての場所でドキドキです…っ
本日の予定は、ボブカットに人生初めてのパーマ★
恐ろしいまでに直毛だったので、伸びるにつれてキツメのイメージだったので…どうしても解消させたい!
いつも他の美容院で頑張っても微妙に終わっていたのですが…
今回はイメチェン成功しました!!!!

総店長さん・・・凄いっ!!!
まさかこんなに変わるなんて…感動しましたw
髪画像を更新したかったのですが…スッピンになった後に写真を撮るのは厳しいと判断したので割愛でwwww

------------------------------
因みに行って来た美容院はコチラ
SHAMPOO Lovers
------------------------------

スタッフさん全員素敵な方ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます♪


PM0:20~
妹の誕生日が近いので買い物に行こうと思いましたが、お腹が空いたので一旦、帰宅www
母と合流し、昼食を食べてきました!
今日は、少し贅沢に昼間から寿司屋ですw
100円寿司じゃないよ!


PM1:30~
お腹もいっぱいになりましたので…今度こそ買い物に!!!
雑貨屋さん二店舗巡りました。
結局、ネックレスに決めたのですが…本当は化粧品にしょうか悩みました。
しかし、化粧品のある場所に過去に私が使用していたチョコレート型のケースに入ったワックスを発見。

「そういえば…これ妹にほとんど使われて私、使ってなかったんだよね。
デザインも気に入っていたし、また買い直そうかな…。
って!2000円する!!!!」

何だか、ムカついたので化粧品は却下の方向でwwwww
因みに二店舗目の方は買い物目当てというより喫茶店目当てでしたw
A.I.R.AGEというカフェ☆
何気に好きで、たまに行きます。
カフェだけのHPは無さそうでしたので雑貨屋さんのHPを貼ってみます。

------------------------------
A.I.R.AGE
------------------------------

PM5:00~
この時には既に帰宅。
普段の疲れもあり、異常に眠たい…。という事で15分だけ寝ていましたw
その後は朝倉咲希ちゃんと会う事になっていたので、せっせこと迎えに行きましたwww
が、会ったはいいがプランなしwwww
どうすんのwww

と、言うことでかなり前から気になっていた喫茶店に行きたかったので急遽、岐阜県に行きました!!!
ふふ、行ってみたいは良いが、一度しか横を通っていないねw
どこにあるかわかんねwwwww

とか思いつつ、浅はかな私の記憶と咲希ちゃんの助けもあり到着です!
20110515_02.jpg20110515_01.jpg
やっぱり好みの建て住まい♪

珈琲はカフェカプチーノ。
ジャムが乗ったのはチーズケーキです♪
これが美味しかった(*´Д`*)
また私の好きな喫茶店リストが増えましたよ!!!
ふふふ…何故か自慢げで御座いますwwwww


その後(時間わからないw)
帰宅後、夕食…でしたが、あまり食べません。
間食多かったのでw

最近は昔に比べて更に胃が弱くなったので夜は控えめにするよう気を付けるようにしました。
ということでスープとごぼうサラダ少々で「ごちそうさま♪」

ここからはスーパー原稿タイム☆
20110515_03.jpg20110515_04.jpg
終わらないペン入れ。
描く度に細かいものが増えていくのが原因だろうwww
これでも速度は上げています↓

今日は休日を満喫したから、明日からは暫く原稿と仕事二色で全力で頑張ろうと思いますw
あ、でも合間縫って病院いかなくては、母が五月蝿い。

ということで、こんな一日を過ごしました☆
珍しく一日の大まかな流れを書いた日記でした。


息抜き | HOME | 妄想の日々
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/166-af4e76cf

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

