PANYO*PANYO コミックライブ☆お疲れ様でした&拍手返事

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
コミックライブ☆お疲れ様でした&拍手返事
2011/11/01 (Tue) 00:30
コミックライブin名古屋オータムスペシャル2011!
お疲れ様でした!!!!

久々の名古屋…楽しかったです!!!
想像以上に色んな方に会えてビックリしました(>ω<)ノ
とても嬉しかったです!
ありがとうございます(*^^*)

というか…
オンリーイベントでスケブが10冊越えた時並みに忙しかったですwwwww
永遠に皆様と話しつつ、スケブ描きつつだった気がしますw
忙しかった証拠としてカピカピになって食べ損ねた焼きそばがあったり←
(写真と忘れていましたw)

会社の友人をイベント会場に連れ込んで正解でしたw
とても助かったし、楽しかったよ!
ありがとうね♪(と、この場を借りて言いますww)

今回は、久々にラミカを作ったのですが…
思いの他、好評で売れ切れが出るとは予想外でした(^^;
もう少し数を作ればよかったと少し反省です↓

本当はもっと色々レポートとか書きたいのですが…
雨に打たれたせいか、風邪引きまして頭痛が辛いので今日はここまでにしたいと思います↓
また後日改めてレポートを書きます!!!


ここからはweb拍手の返事です!!!!

akimaさん>>
拍手&素敵なメッセージありがとうございます♪
うわわ!本を見て頂きありがとうございます!
今回は新刊が無かったので、次回は新刊持参して参加しようと思いますので、
その時は是非また読んでいただけたらと思います(*>ω<*)

そして、ラミカwwww
今回はラミカが予想以上に人気でしたので、次回も持っていければと考えています。
その時は是非是非ご購入をwww
バージョンアップして作品を提示できるように私も頑張りますwww

因みに次回イベントは仕事の休み予定が不明の為、参加の目処が立っておりません。
参加が決定次第、HPで公開していきますのでHPもちょこちょこ遊びに来ていただけたらと思います♪
では、乱文でしたが失礼します!
コミックライブin名古屋オータムスペシャル2011 | HOME | 最近の物事
akimaさん>>

おぉ!ご購入していただいていたのですね!
ありがとうございます!!!!
感謝感激の言葉に尽きます(*>ω<*)ノ

良い感じのラミカでしたか?
うわーっ素直に嬉しいです♪
その内ラミカだけではなくカラー本とか出せるようにも頑張りたいと思います!!!
それでは、またいつでも遊びに来て下さいね♪

いつでもウェルカムですwww
2011/11/07 23:42 : 灯夜(管理人) URL : 編集
こんにちは。
またお邪魔させていただきます。

・・・ただ単に読んだダケじゃないですよー。ちゃんと本もカッタデスヨ!

そりゃ、あんなイイカンジなラミカでしたら、人気でて当然ですねっ!
次回は未定とのことですが、こちらもお邪魔できたらお邪魔させていただきます。

新刊!新刊!ガンバデスヨ。
2011/11/05 23:27 : akima URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/223-debb5964

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

