PANYO*PANYO コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2012

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2012
2012/01/17 (Tue) 14:29
はい、大変ご無沙汰しております!
灯夜雪です!

最近は、イラストの更新率・及びイベント参加率が大変低下しております。
大変申し訳ない限りです(:ω;)

理由としましては、完結に言ってしまいますと「時間がない!」
それに限ります。
時間がない理由は様々ありますが、主に体調管理方面が理由になります。
労わっているだけあって、昨年より安定しておりますw
まぁ、他にも結構シビアな理由が絡んでいたりもするのですが…。

毎日描いています!が、進行スロー…(^^;
イベントもやはり参加を控えております。

でも、交流は出来るだけしたい!というのもあり、名古屋イベントには出ますw


コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2012
1月22日 日曜日 
スペース E-17

にて参加致します。

新刊は落ちました←
作ろうと思い立ったのが遅く、やはり間に合いませんでした(´Д`;)
今回も過去イラストでラミカだけは作れたら作ろうとは思っています!

そしてイベント当日…
既に来て下さると言ってくれている方々の顔触れがカオスwww
うわw一気に色んな人に会えそうな予感wwww
wktk!!!
大変楽しみにしております!

因みに次回、参加イベントは未定。
次回新刊は東方予定ですが、通販のみを検討中。
その時は新たに情報を公開致します!

後、話が変わるのですが…
恐れ多くもながら、初めてニコニコ動画で「歌ってみた」をやってみました!
URLを貼る勇気はないので、興味ある方はニコニコ動画内で「灯夜雪」で検索して下さいw
決して上手くはありません←
あけましておめでとうございます | HOME | お嬢様とメイド
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/227-fb081f32

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

