PANYO*PANYO 演劇【鳥籠】のビデオ

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
演劇【鳥籠】のビデオ
2009/04/12 (Sun) 21:22

創作漫画【カゴノトリ】の原点になった

作品【鳥籠】



PNが灯夜雪になる前

天崎龍だった時の作品





演劇用の脚本として生まれ、形を成したものですが…

残念ながら、その演劇を収めたビデオが手元にありません。

色んな面で(特に漫画を描く時)、あの作品は必要だよな…と今更ながらに思う今日この頃。



あのビデオが何処へ消えたのか気になって…気になって…仕方ありません。

だって…知らない第三者にアレが公開されていたらどうするんですか!!!??

今更ですけど…





高校の演劇部にも保管されていないと言う事は、当時の演劇部の誰かが所持している可能性が高いのですが…返して頂きたい。

友人の結婚式にも使用したい!!!←をぃ

変な思い出もいっぱい詰まった最高傑作ですからねw

色んな意味でw





台本は何とか手元にあるんですけど…

ビデオがねぇ~…



聖明や風真は漫画でも完全に確立出来たキャラなので、そう問題ないのですが…

麗(悪魔)や飛(聖明妹)は絵的には、まだ隔離していない上に、少し曖昧なところもあるんですよね。

だから、見事にやりきってくれた部員を元にキャラのデザインとかを確立させたかったりするんですよ。



まぁ、記憶だけでも何とかなるって言ったら何とかなりますけど…案外、当事者と話すと忘れている事が多いのも事実。

そんな事もあったなぁって


とりあえず、誰か持っていたら連絡欲しい…と思っていますが、無理ですね。

年月も経っていますし。

はい!!!



無い物は無いので頑張って思い出しながら漫画を描きますかw

今回、飛の出番は少ないしw


04月12日 13:40:59 に拍手を下さった 名無し様



拍手ありがとうございます!

しかも殺し文句のように素敵過ぎるお言葉ありがとうございます!

絵も文もまだまだ表現力が足りないと自負している私ですが、そう言っていただけますと、嬉しいのと同じぐらい、やる気が湧いてきます!

マイペースながらも、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手の御返事 | HOME | Comic1☆3お疲れ様でした!!!
No title
ビデオが見付かったなら直メで皆に知らせるよ★
空き巣が入ったときには盗まれていないはず。
衣装が無かったから、ビデオが心配になって盗まれていないか確認したのは私だからね←
ただ、あのビデオが二本あったなら話は別だけどw
だって確認できたのは一本だけだったし…
もしかしたら、現演劇部にビデオが返還されてるかもしれないから、体育館見学のついでに探しに行っても良いんだけどね~
まだ建て直してから見てないんだよね~
体育館。
2009/04/15 23:37 : 灯夜 URL : 編集
No title
びびったぁ・・・
タイトル見てビデオ見つかったのかと思ったぁ・・・
いや、ある意味私も見たい気はする
どれだけ酷いものか、とね(自分の演技的な意味で
あのビデオマジでどこいったのか
あれじゃないよね、部室に空き巣が入ったときに一緒に奪われたとかそんな怖いことはないよね
誰かが持ってるよね(部員の
そう願わずにはいられない
2009/04/14 18:12 : 海赤 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/25-10bed80c

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。