PANYO*PANYO 最近、始めた些細な事

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
最近、始めた些細な事
2012/06/06 (Wed) 13:42
マイペースに毎日を過ごしている灯夜です!

さてさて、最近始めた些細な事があるので学習メモです。
学生時代より英語が皆無…というか壊滅的に駄目な自分。

少しは理解する努力をしてみたい!と思ったので、最低一日一回は英語で呟いてみようかと考えましたw
やらないよりはマシかな?(´д`;)

昨日も呟いていたので、復習です(・ω・´)キリッ


[6月5日 呟いた英文一覧]
I feel relieved by drinking coffee.
珈琲を飲むとほっとする

Recently, English is under study ! It is difficutly :|
最近、英語勉強中!難しい;

Why doesn't this company ventilate the room? Air is bad and unpleasant.
どうしてこの会社は部屋を換気しないんだ?空気が悪くて気分悪い。

うん、既によくわからないwww
文書として成り立っているかも不明wwww
英語難しいね(´д`;)


[6月6日 呟き英文一覧]
It is very humid today, isn’t it?
今日は蒸し暑いですね。

 it’s humid = 蒸し暑い
 isn’t it? = ~ですね。
 〈相手に念をおしたり同意を求めたり, 柔らかく質問したりする付加疑問〉
夏コミ情報(予告) | HOME | 祝!最遊記RELOAD BLAST☆発売
返事が遅くなりました;
新刊はR指定はないので、安心してご購入下さい(*´ω`*)値段は…400~500円予定です!(原稿の枚数により値段を調整しますw)詳しくは、確定次第HP中心に予告致しますので、暫しお待ち下さい♪
2012/06/27 22:12 : 灯夜(管理人) URL : 編集
俺、高校生なんすけど、買えますよね? あと、おれ次行ってやっと二回なので、知りたいことが… 貴方が出す同人誌は、いくらぐらいですかね??
2012/06/22 19:04 : ゆうゆう(Twitterフォローしてます) URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/253-9f425655

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

