PANYO*PANYO 日常で忘れたくない事

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
日常で忘れたくない事
2012/09/18 (Tue) 00:08
お久しぶりです!
灯夜雪です!

夏コミ以来、完全にブログを放置しておりました;
そして、pixivに夏コミお疲れ!とイラスト更新した割りに、コチラには更新し忘れていたりと酷い←

近状報告的には、体調は多忙で少し悲鳴を上げ気味(´≝◞⊖◟≝`)
精神的には元気☆
しかし、眠い日々www

少し、時間が出来ましたので久々にブログ更新です。
今日はイラストではなく、日常歩いてるときに撮影した写真8枚ほどをピックアップし、編集してみました。
前々からやりたい事の一つでしたので、少し思いを詰めつつ更新!

120917_01.jpg


I would also like to remain in someone\'s monor so that I may memorize a scene.
(景色を記憶しているように、私も誰かに覚えててもらいたい)

※英語が超苦手なので文が変だと思いますが…すみません;


空を見る機会が減った分、余計に思いを馳せてしまいます。
ふ、と空を見上げた瞬間、色々考えるんです。

「生きているうちに何が出来るのだろう」

などと辛気臭く、他者から聞いたら「頭打ったか?」とか言われそうな事ですけど
よく思うんです。

そして、更に思うことが…
もっと世界を見たい。

ということぐらい。
最近、行動範囲が異常に拡張しつつありまして…w
時間があれば、あちこちに旅に行きたいのです。

国内なら地中美術館に今は行きたい。
ちょっとして旅気分でふらりといきなり行きたいのです。

無性に色んな文化に触れたいと思うようになりまして…w
ただでさえ時間ないのに、私はどこまで行く気なんでしょうねw
まぁ、デザイン関係の仕事に就くという目標が達成できたのもあり、貪欲に小さい夢を少しづつ叶えたいと思ったのが始まりかもしれません。

何が言いたかったのか、わからなくなりましたwwww
多分、感性の赴くがままに生きて生きたいということなんでしょうねw

さてさて、多忙な日々ですが、忙しさだけに囚われず、日常を大事にこれからも頑張りたいと思います!
コミックマーケット82*新刊情報 | HOME | イラスト近状☆
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/258-ecf434e0

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

