PANYO*PANYO 迷走する日々に

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
迷走する日々に
2013/01/20 (Sun) 04:15
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そして、冬コミお疲れ様でした。

今年も宜しくお願い致します。

さて、久々に自分の時間が取れたのでブログを更新。
普段は、リアルで時間と戦い、わからない事だらけの3Dデザインと向き合い
日々疲労と直ぐ折れそうになる気持ちと奮闘・迷走しております。

そして、大変よろしくないのはわかっているのですが
久々にゆっくり出来る休日だからといって寝ることせず
馬鹿みたいに2Dデザインに漫画を書き進め
イラストを描き

リアルと目指していた夢を比較し自問自答。
不思議とイラストを描いている時は頭が冴える。

考えたい事も沢山あって
でも、考える暇もないほど疲労困憊。

社会人らしく現実に振り回され
青春みたいに毎日デザインに熱中し
ストレス社会の代表のような人間関係に踊らされ
自身の気持ちは気付けば蔑ろ

優先すべきは目の前の締め切りとお客様!
お蔭様で、やりたいプロジェクト担当につけたり
怖かったり不安だったり
疲労で胃カメラ飲んだり

みーちゃんには
「なんか体が付いていかない仕事しているよね」と図星をつつかれたり
挙句には変態と罵られたり

あーもう
タヒにたくなるぐらいリアルを感じて
タヒにそうになるぐらい今を感じて生きてます

ドMではないけど
辛いからこそ生きてると感じる私は変態なんだと改めて自覚してみたり
辛いからこそ嬉しい事もアホみたいに楽しかったり

で、体力限界突破しているのに
思い返すと「でも、まぁ幸せな日々だな」とか思ってみたり

その割にはストレススゲーから煙草に手を出したくなったり
(禁煙中だから封印だけど)

とりあえず仮眠してから珈琲でも飲みにいって、黄昏手見ようとか思ったり
そんな今日この頃。

文も気持ちも全てが迷走中w
でも、それが自分らしいってことなんだろうなw
と最近、考え方が変わってきました。

会う人会う人に最近よく言われるんです。
「変わった」って

うん、昔よりは今の自分好きに慣れたから
それが表に出てきてるのかな?

嫌いなところは相変わらず息の根止めたいぐらい大嫌いだけどね。
そんな私の目標は「自分を含めリアルを認めること」かな。

うん、とりあえず
思ったことをひたすら綴ってしまった。
日記はここら辺で止めて…イラスト更新!(落書きですけど)



久々に描いたよ…。
イラストの目標は「自分らしく」

夏の東方本以来イラストのテーストは高校時代ぐらいに戻りました。
勿論クオリティは昔より格段と上がったと思っていますよw

自分らしさが確立されたという事ですかね
未完成だからこそ輝いていた(気がする)時代のイラストは
今の私の励みでもあるんです。
昔の自分に学んでいる事が最近多いんです。

人は忘却の生き物だから
大切な事や大事なことでさえ忘れる事がある

だから、昔の私から「その時の気持ち」を学んでいるんでしょうね。

よし、久々にネット内で活きた気がするw
満足w

長々と失礼致しましたw
また暫くは更新されないかもしれませんが
今後とも灯夜を宜しくお願いいたいます!
スポンサーサイト
C83参加情報 | HOME | 吸血鬼と夜の物語
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/264-a6c01d66

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

