PANYO*PANYO 病んだ、歪んだ、狂喜

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
病んだ、歪んだ、狂喜
2013/02/25 (Mon) 00:24
日々、活きる事と仕事で妄想の余裕がない私が参上!
リアルで真面目に社会人を変態的にしていましたが、
やっぱりいつも通りが一番幸せだとか思いながら妄想に妄想を重ね
イラストを描きつつ、脳内ストーリーは爆発するのです。
(最近、言っている事が変態的に人に伝わりにくいw)

うん、モンスターエナジー飲んでデザイン課で不適に笑いながら残業・締め切りに追われていたら精神崩壊するわ。
だが、楽しく感じてしまった私は異常。
そんな私は妄想と狂喜でテンションがMAX

旧パートナー

というわけでイラスト落書きで更新!
オリジナルキャラです。

ここからはわからない人にはわからないオリジナルキャラ話。
聖明が風真と出会う前
闇魔法専行医師「カゴノトリ」で働いてきた時の物語でイラスト。
昔の聖明はダイブ病んでおりました。
そのパートナーも変態でした←

このイラストに言葉を添えるなら…

聖明「アハ、闇が欲しいの?
   嫌だよ、私の闇に溺れて狂喜する姿なんて見たくないね。
   虫唾が走るよ。」
セレス「馬鹿、敵を煽ってどうする。
    守る俺のみにもなれ。」
聖明「助手も大変だね。
   でも、君は私に何があっても守ってくれるんでしょ?」
セレス「あぁ。」
聖明「ほんと、君って気持ち悪いね。
   悪魔よりたちが悪い。」

とこんな感じの気持ち悪いトークが日常トーク設定。
風真とセレスが出会うのはもっと後の話。
きっと相性最悪w
早く漫画が書きたいナー

で、もう一枚落書き追加。
風紀委員長
女子高生☆
投稿のつもりで描き始めてたんだけど
締め切りすぎちゃった☆

ヤダヤダ、仕事の締め切りでいっぱい過ぎて
イラストの締め切り忘れちゃうんだもの。
あーせめて可愛い助手が、仕事中に「先輩、頑張ってください!」とか
「無理しすぎなんですよ、もっと力抜きましょ♪」とか
言ってくれる職場なら毎日萌え萌えで頑張れる気がするのに←

華がなさ過ぎ!!!
そうか!華を求めていたのか!
でも、それ以上に、時間と休暇が欲しいね。
久々に描いた日記が更に支離滅裂☆

会社の会話も大概、支離滅裂ですが、輪を増してきた;
先輩の如くお机に書いては紙を貼ろうかな…
「気を確かに!」って←

はぁ、明日からもアホ納期と戦ってきます!
おやすみなさいませヾ(*´Д`*)ノ

吸血鬼と夜の物語 | HOME | 坂本ですが?+α
いくら払えばサムネ描いてくれますかね?www

やっぱり貴方の絵は御上手ですわ...
2013/02/25 00:33 : ゆうゆう URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/266-da88499b

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

