PANYO*PANYO 更新「夜咄ディセイブ」

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
更新「夜咄ディセイブ」
2013/09/08 (Sun) 03:55
こんばんは、灯夜雪です。
生きております!!!

いや・・・仕事やら家事やらで2Dイラストを描ける時間がほぼ皆無になりまして・・・
日々我慢と言う名のストレスに晒されております;

そんな中、久々に一枚投下!!!
カゲロウプロジェクロ「夜咄ディセイブ」より・・・

夜咄ディセイブ


もっと描き込んだりしたいのですが・・・
やったら締め切りすぎると判断し、ここで仕上げました;
デザインってこだわり始めると終わりがないんですよね。
ある意味、締め切りがないと無限に終わらないのが現実・・・
と最近思います。

仕事のせいですね!

それと、久々に描いていて気になったのですが・・・
以前よりPCを酷使するような描き方になっている気がしますよ。
スペックが私に付いてこない(・ω・`)

前は充分だったのにな・・・。
処理落ちばかりしてしまうわ☆
進まな過ぎて楽しいですね;;

もっと絵が描きたいな。
というより漫画描きたい。
切実に。

誰にも邪魔されず。
まぁ諦めずに地道に時間見つけて描き続けます!

そして・・・
適度に私を思い出してくださいね!!!
(実はイラストに関われない=仲間と関われない=寂しくて死にそう。)

こんなお兄ちゃんになりたかった! | HOME | 三次元から二次元に想いを馳せる日々
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/271-68fb99a5

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

