PANYO*PANYO 単なる日々の愚痴

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
単なる日々の愚痴
2014/08/21 (Thu) 02:35
お久し振りです。
灯夜です。

かなり更新を止めておりました;
近状を報告しようかと思います。

夏コミ落選⇒同時進行で会社で問題?勃発
通信販売用で描き続けていた漫画作成ストップ

退職願いを出したはずが、恐ろしい速さで休職へ。
どうしてこうなった;

ということが起きておりました。



(注意)ほぼ愚痴と自問自答になってしまいましたので、不快になってもよいという方のみ続きをご覧ください。

元々身体が弱いんですよ。
流石にたたって業務に差し支える+ガチで身の危険を感じた結果の退職願いだったんですけどね…。

*現状の体調*
原因不明の眩暈・手足の震え・しびれ
(激しい時は歩けない)
慢性胃炎
過敏性大腸症候群

甲状腺も膵臓も肝臓も胆のうさえ調べましたが異常なし。
恐らくストレス性と診断され、薬の量は増える。

引き継ぎもできない状態で休職に入り
尚且つ、とある上司には「土日は出歩くな」と言われ
モヤモヤのまま一か月経過。
(パワハラ・セクハラもウンザリ。女性をバカにしてるとしか思えない。)
お陰様で会社の夢ばかり。


本日、ついに睡眠導入剤ですか。
というイライラ状態で日々を過ごしております。

そこまで普段は表に出しているつもりはないですが、
内心はグチャグチャな状態です。

早く解放してほしいと、最近はそればかり考えております。
正直、久々のブログ更新にして愚痴です。


忙しさにかまけて、散々自信を蔑ろにした罰ですかね。
自身のことを考えることさえ煩わしかったのですが、
いい加減向き合わないといけないな…と思いまして…。


一番の問題は、最近、本気で記憶障害が出ているんではないかということ。
若年性アルツハイマーじゃないかって…。
思い出せないことが多過ぎるんですよ。

今日も実家で親と何か話して、何かを明日、渡す約束をしたことは覚えているんですが
肝心な内容が何も思い出せない。
料理中も作りなれたものを作っているはずなのに、急に全て忘れてしまい
若干パニックになったり。
時折、眩暈が酷いせいか、意識が混濁しているのか夢か現実かわからないくなることも多々ある。

心配なので脳神経外科に行こうとは思いますが…行くことを忘れそう。

そんな状態なのに、正直、危機感がない。
年かな?とか思っているだけだったりもする。

仲のいい業者さんには「精神ぶっ壊れてるから早く医者に行け!」と毎日言われていましたが…
どうなんだろう…;
考えても仕方ないことではあるので、とりあえず病院ですね。
散々あれこれ調べているので正直、もう行きたくないですが…。


体調については、ちょこちょこ進展あり次第、小さく更新しようかと思います。
経過記録にもなりますしね。
あまりにウダウダ日記でしたので、この後に普通のブログ更新しようかと思います。

長々すみませんでした;







スポンサーサイト
もうすぐ6月ですね! | HOME |
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/285-53b17831

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

