PANYO*PANYO 素敵な雑誌に出会いました!

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
素敵な雑誌に出会いました!
2009/04/30 (Thu) 23:40
紹介が遅れてしまったのですが…

Comic1☆3にて素敵なサークル様に出会いました!



そちらで販売されていたのは廃墟がテーマの写真集。

廃墟好きな私は思わず興奮!

お声を掛けてしまいました(////)



こんな素晴らしい雑誌を作っているなんて…感動です!

写真一つ一つが素晴らしい作品で、写真一枚で、切なさや歴史を連想させ…

感動を覚えます!!!



思わず…サイトとブログにリンクを貼ってしまいました(笑)

HPを訪問したのですが…リンクフリーということでしたので♪

しかし!



バナーがなかったので勝手に作成←

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rutakebe/index.html



あ、バナーに使用している写真は私が撮影したものですよ?

ノーバナーって書くのも何だか味気なかったので、お店の名前を書いてしまいました(苦笑)







景色や廃墟に興味のある方は是非、HPをご覧下さい。

すんごい勢いでオススメします!!!!
04月12日 13:40:59 に拍手を下さった 名無し様



拍手ありがとうございます!

しかも殺し文句のように素敵過ぎるお言葉ありがとうございます!

絵も文もまだまだ表現力が足りないと自負している私ですが、そう言っていただけますと、嬉しいのと同じぐらい、やる気が湧いてきます!

マイペースながらも、これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!
Comic1☆3お疲れ様でした!!! | HOME | 何てこったい!ママに惚れたw
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/30-823d7f27

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

