PANYO*PANYO 創作漫画カゴノトリCM動画

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
創作漫画カゴノトリCM動画
2009/08/04 (Tue) 02:56





完全に処女作です。

何がって色々無理して完成したという点が凄いと思うw



⇒アフレコ初

⇒オタマジャクシがわからない人間が曲を作成

⇒無謀にもキャラクターの口をパクパクさせてみた

⇒っていうか四人いる役者を二人でやるって無理じゃない?



そんな感じです。

画像も漫画をカラーにした絵を使用しただけなので、荒かったりします←

難しいですね。



そんなこんなでSetuと徹夜(?)で作りましたので、見て頂けると幸いです!

時間があれば改良版を生成したいですねw

冗談です。

さてさて、心配してみて下さった方、申し訳ございません!

バトンです。

在り来たりな題名だと気付かれる!?

と思いましたので…すみません(汗 



※タイトルを『警察に捕まりました』『学校やめます』『転校します』『結婚します』『妊娠しました』『別れました』『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。

見た人は出来る限りやりましょう。

どうせ日記のネタないんでしょwww ☆(ゝω・)キャピ



●現在のメルアドの意味は?

オリキャラ「紅 聖明」の名前★

って、、ほぼ教えているもんじゃないか!!!



●現在の着信音は?

帰るのが面倒なので、初期設定音です



●待受画

















戒めに新しい作品をTOPにするのです。





●告白する?

「実は宇宙人なんです!!!」





●同性に告白されたことある?

あるよ?

女子高みたいなまんだったしぃw





●片思いでフラれたら?

フラれ方にもよるかな?

悩んでいる様子で断られたら、優しくして、良い友達をやりつつ、様子を伺う!

そう簡単に諦めないですよ?(笑





●ラブレターをもらったことは?

脅迫に似たような手紙や果たし状見たいのもよく貰ったw

「チョコレート受け取ってください!」の手紙とチョコのセットは果たし状だろ!!!??←当時は甘いの嫌い





●ラブレターをあげたことは?

小学生ぐらいなら誰でもあるだろ?





●芸能人に恋したことは?

ない。

基本、芸能界に興味がない。





●キスしたことは?

演劇でロミオやった時に公開処刑されるところだったw

演出「ロミオー!!!もっと唇近づけろ!!!」

ロミオ「無茶言うな!!馬鹿野郎!!!」





●人前でキスするのは平気?

え?公開処刑???

キスして大人しくしている相方なら喜んでする。

見られてなんぼじゃ←



●同性とキスしたことは?

…ん~…ノーコメントで♪





●恋人と手を繋いで歩く?

手なんて甘い。

腕組もうぜ!!!腕!!!





●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?

いや、大事にお財布に封印。

時折、友人と見せ合うのが嬉しい。

が、撮らせてくれない。

悲しいわ。





●話したこともない人を好きになる?

それはメル友を好きになる?的な質問かな?

わかんねw





●きよしが好き?

永川きよしってホモ疑惑があるって本当?





●ひろしが好き?

ありきたりな名前の代表と思っているのは私だけ?(失言失礼)





●年上が好き?

精神年齢が年上が好き♪

可愛いのもいいけど、頼りがいがある人が良いよね。

だからと言って「俺について来い!」的な奴はNG。





●年下が好き?

基本、精神年齢が高ければ好き。

でも、明らかさまなマセガキは嫌い♪

最近のガキは可愛くないからね。

(機嫌が悪い為、口悪いです。ごめんなさい★)





●外見重視?

中身重視!

ルックスだけじゃやっていけませんよ?





●最近、結婚を意識?

そりゃ22歳ですもん。

意識するよ。

早く誰かを養うぐらい稼がなくては…って。





●ダメな人を好きになりやすい?

うん、一緒にいると駄目になる人が多い。

どうしてだろうね?不思議だわぁw

私も駄目な人間ですけどw





よし!

見た人はとりあえずバトンやってみようかw

うん、強制はしてないから安心してね♪

 
スポンサーサイト
私のせいで死んじゃった | HOME | Web拍手の御返事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/56-86a28e44

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

