PANYO*PANYO C76レポート2・3日目とその後

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
C76レポート2・3日目とその後
2009/08/18 (Tue) 01:48
※読み気がなくなるほど長くなります。

※気力を振り絞って読んで下さいw

※後半は武勇伝的な実話など御座いますw


はい、夏コミお疲れ様でした!

もう終わっちゃいましたね!

楽しかったですね!!!



何より、遊びに来て下さいました皆様!!!

本当にありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!







R33さん

⇒お菓子いっぱいありがとうございました!

私の好みをがっちり掴んだチョイスは感動ですw

流石です!!!しっかり美味しく頂きます!!!

そして、シャルルちゃんに宜しくお伝え下さい♪

初対面ドキドキでした★



Kさん

⇒あの暑い中、来てくださってありがとうございます!

まるこちゃんも凄く嬉しかったです!!!!!!

そして、ごめんなさい!!!(土下座)

何が「はじめまして」だ!って話ですね(汗

その眼鏡の度数を見直せって話ですね(泣

何故か、色んな方によくやってしまうのです…。

(ほとんどの方に二回は確実に言っています←)

今度、こんなお馬鹿な行動をしないように気をつけます(汗

また、ゆっくりお話にでも来て頂けますと嬉しいで
す♪



ちぃたんさん

⇒今回、来て下さいましてありがとうございます!!!

初めてお会いできました!!!!

嬉し過ぎです!!!

わざわざ出向いて頂けるとは…あわあわ(汗

もっとゆっくりいっぱいお話がしたかったです!!!

今度、会える機会がありましたら、また話しましょうね♪








もう、予想不可能な出来事の連続に人生始めての経験を嫌と言う位致しました←

詳細は、後々語りますのでw





今回は、創作漫画カゴノトリのB★RSとのセット販売でしたが…

「ばら売りはしていないんですか??」とよく聞かれました!がしません!!!(断言)

えぇ、バラで販売していれば部数は売れたかもしれませんね。

ですが、しません。

理由は…飽くまでB★RS本は、創作漫画カゴノトリのおまけだからです!!!

付録をバラ売りする本屋さんはないでしょう??

という意識でおります。

すみません。



次回からは、もう少し考えますので、今回のセットに関しては諦めて下さい。

そして、ついに出す事が出来ました!!!

創作漫画カゴノトリ前編★

いや、私も三日目で初見でした!!

どっきどきでした!!!

意外にもまともに出来ていたのに感動です!!!



しかし…印刷の質が悪い…。

表紙が。そこだけは気になりましたね。

今度から、印刷会社を検討し直すかもしれませんね。





そしてですね…話が変わりますが、今日帰ってきたのですが…

もう休んでいるぐらいなら、もっと色々やりたいワタクシは、無茶をしてみます←

間に合ったら、コミックトレジャー(9月)用の新刊を作ってしまおうかとw



初音ミクで「結ンデハ開イテ」の曲を題材にしたR-18本をざっと作ってしまいたい!!!!!!



はは、馬鹿ですねw

裏表紙から既に描き始めていますよw

(最近、よくあるんですが、裏と表紙を両方見せて置いておくと、別の同人誌と勘違いされる方が多くなってきましたw

迷惑な事かもしれませんが、個人的には嬉しいです←

だって、それだけ裏表紙も頑張っているってことが伝わっていると言う事だと思いますから!!!)



期間的には、今週中に完成しなきゃやばいんですけどね!!!

落ちたらごめんなさい←

あまり期待せず、出たらラッキーだと思うぐらいで見守って頂けると幸いですw







さてさて、今回の夏コミは、凄すぎた。

と言う事で、レポートしてみたいと思います。

気長に読んで下さると幸いですw







【二日目前日】

地震により東名高速が使えない上、復旧が遅れているこの日。

東京まで夜行バスを使用し、三日目の朝に東京に到着する予定だったワタクシ。

流石に危機感w

急遽、夏コミ一日目の夜に家を出て車で東京に行く事に!!!!!







もっつ

⇒車を出してくれて、本当にありがとうございます!

運転お疲れ様です!

今日はゆっくり休んで下さい♪







はい、急な予定に死亡フラグが立ちましたw



理由一

⇒訳ありで長野県に日帰りで行っておりました★

理由二

⇒働き詰めの灯夜さんは、久々の休日…夏コミ一日目は自宅で休息する予定でした★

理由三

⇒「え?夏服ないじゃんwあれ?生活用品もないw」って事で、急遽、一日掛けて買い出しw





私の休息は、旅支度に成り代わりましたw

思わず笑いましたねw

もう、どたばたもいいところですw







そんな状態で、車で東京に向かいますw

そして、道中事件発生!!!!!

中央道の脅威に笑い続けました←



「何でカーブに外灯がないのに、直線で無駄にあるんだ!?」

「高速に意味のわからない溝があるwwww」

「カードレールに反射光テープを丁寧に張り過ぎw外灯付けろよw」

「道狭っ!!!」

「一寸先は闇。」

等と馬鹿みたいに騒いでいた気がします←

初心者は夜に走らない事をオススメします。

絶対に事故が発生しますよ、アレw







【二日目朝方】

そんな乗りで、東京に到着w

朝五時ほどだったでしょうか…?

当初の予定ですと、二日目は行く予定が無かったのですが、これまた乗りで夏コミ二日目参加する事にw

(本当は、東京の友人と会う予定でしたw)

初めての昼間からの一般列に並びましたw

初体験ですよ、初体験!!!

しかしですね、私は思いました。辛いと…。

一般列で並ぶ事より、トイレを並んでいる事の方が辛いと言う事に!!!!

膀胱破裂するかと思いました←



そして、外で並んでいる間は、Setuさんの提案で”うそこメーカー”で遊んで過ごしましたw

どうやら私の戦闘能力値は”あやしさ98%”で構成されていて、”全裸で”何事も待ち構えていたそうなw

はは、どんな変態ですかw

そんな事をしている内に、イベント開催!!!

予定もなく来てしまったので、とりあえず「行けない」と思っていたサークル様へ行き、お買い物です!!!

本当でしたら挨拶廻りをしたかったのですが…午後からは友人を待たせていたのと、東方エリアで酷い地獄で体力を削られ過ぎた為、断念…。

東方は最強でした…(汗







かず犬さん

⇒本当にイベントお疲れ様でした!!!

二日目東方で元気に参加されていたそうで…勇者ですね!!!

尊敬ですw

また、合同誌などの予定がありましたら、お声を掛けて頂けますと嬉しいです!

何より、三日目にわざわざ来て下さいまして…本当にありがとうございました!!!

次回は、必ず挨拶に行ってみせますよ!!!!!!!!!







12時頃には燃え尽きた私がファミリーマート前で一人白く撃沈w

うん、休息もなしに無謀なことをするんじゃなかったと心底、思いましたw

楽しかったので、良いんですけどねw



そして、その後、友人…通称みーちゃんと新宿で合流♪

うん、久々の休み?に呼び出してごめんね…?

しかも、疲れ切っているせいでグタグタだったね(汗

今度、お詫びをしなくてはいけませんね(苦笑)



それにしてもですね、歌舞伎町にいたのですが…

何やら男性を勧誘しているスーツ姿のお兄さんがおりました。

何故か彼は私の側に来て「あ…。」とか一言発し遠ざかりましたw

『コイツ男じゃなかった。』ってわけですか????

おいおい、確かに身なりはかなりヤヤッコシイ服装でしたが、気付くの遅過ぎですって。

真横まで来ていましたからね。

言っておきますけどね…私はオールバックも似合うんですよ!!!!←ぇ





さてさて、グタグタしていましたが、美味しいパン屋さんをみーちゃんが紹介してくれました♪

パン好きなので嬉しかったですね♪

普段、遊ぶ時は、自分の方が連れまわして出かける事が多いので、こんなふうに教えてもらえて嬉しかったですね♪





そんな日の夜、更に心がほかほかする事がありました♪

咲希ちゃんともっつが、ケーキをくれました♪







咲希ちゃん&もっつ

⇒ケーキありがとうございます♪本当に美味しかったです♪

甘いのが苦手(寧ろ生クリーム系が苦手!!!)な私でも、すんごく幸せに食べれました♪

今度は、一緒に皆で食べに行きたいですね♪










【二日目夜】

何とか前日にホテルを取れましたw

お蔭様で、腰を落ち着かせる場所が出来たので安心です♪





【三日目】

いよいよ、待ちに待ったサークル参加日だーーーーーーー!!!!!

やっほーい←注:今現在も変なテンションですw



早々に準備をし、るんるん気分で待機です!!!!!!!!!!!

初めての西ホールですよ!!!!!!!!

もうどっきどき★

新刊見て更にわっくわく★

足が縺れようが、気にしませんw



実際に、イベントが始まると嬉しい事と大変な事がいっぱい!

嬉しい事は、皆様に出会えた事♪

横のサークル様とお話ができた事♪

欲しかった同人誌が買えた事!!!!!!!!



嬉しかったです♪

この幸せを身体で表現してしまいたいぐらいですよ!!!!!!!!



そして、幸せな時間ってあっという間に過ぎてしまうんですよね…。

今年も夏が終わった…という気分になります。





ホテルに帰る時なんですが…

程よく重い荷物を抱えてタクシー待ちをしていたのですが…

長時間抱えていますとヤバイですね!

今現在、凄い筋肉痛ですw

後、足も←

手が疲れて、荷物を抱えたまま、しゃがんだり、立ったりしていましたら、足も筋肉痛に…がたがた。

重い荷物持ったままスクワットしていたようなものですからね。

タクシー乗る時には、流石にグタグタ…。

「僕、もう無理…。」





とか言っていた私はどこへやら。

夜には居酒屋で宴会w

大人数で大変ご迷惑な単語を発しながら飲んでいましたよw

しかも、皆疲れていましたので、酔っ払い方が凄い凄い。

完全に介抱出来る冷静な方は一人しかいなかったでしょう。

因みに私は、睡眠不足と疲労と様々な理由で倒れましたw



えぇ、初めて完全に酒に飲まれました!

トイレで全部戻すは、足は千鳥足。

辛うじて、意識はまだ冷静な方。

はは、でも最後には記憶飛んでましたよw

単に気絶しただけだったっぽいのでよかったのですが…酔った勢いで誰かに何かしていなくてよかったですよw



どちらにせよ、皆には大変なご迷惑と心配をお掛けしました…(汗

最終的に倒れ方が酷かった私でしたので…。

本当にすみませんでした(;言;)

そして、介抱してくれてありがとう(;□;)

以後、気をつけます…。





あんな醜態を晒したのは人生初めてですよ…。

はぁ…家族相手でもあんな素になった事はないと言うのに…酷かったです。

でも、よかった…誰か襲ったりしてなくて←





しかしですね…夜の二時半に目が覚めた時は、色んな意味で深刻でした。

記憶が飛んだ後の事を聞きたくても、誰も部屋にいませんからね!

しかも、気付いたら布団がぐるぐる巻かれていた様子ですし?

部屋のカードキーがない。

軽く軟禁状態w



冷静に?焦り考え込んでいましたよw

「自分…いったい何をしたんだ!!!????」とw





皆さんもお酒には気を付けましょうね(-ω-`)はぁ





そんな、様々な事があったイベントでしたw

本当は、帰り道やその後、イベント間で、まだまだ武勇伝がありましたが、流石に語りつくすのは無理な量ですので、今回はこれにて終わりとさせて頂きます!!

本当にイベントお疲れ様でした!!!



少しは休息して、元気になったらまた日記を書いていきたいと思います~w
スポンサーサイト
Web拍手の御返事 | HOME | Web拍手の御返事
No title
如月優さん、お久しぶりです!
地震は本当にビックリしましたよw
しかし、地震があった時は、自分は寝惚けていまして…
酷い有様でしたw
「うぁぁぁ、地震だ、この世の終わりだ(・言・川)」とか言いながら、とりあえず毛布を頭から被り、何となくベランダの窓を開けていましたw

次回イベントは受かれば冬コミ出たいですね♪
今度は多分、二日目に参加すると思いますw
ボーカロイドか東方で考えていますのでw
創作も勿論ありますけどね♪
もし、参加される予定がありましたら遊びに来て下さい♪
喜んで、御持て成しを致します!!!!!!!!!!
2009/08/19 16:37 : 灯夜 URL : 編集
No title
灯夜さん、お疲れ様です!
如月優です。
地震は誰も予測できないですよね(汗
いきなりのことでドタバタしてしまったそうですが、無事(?)終わって良かったです^^
如月も夏コミ3日目、行きたかったです…うぅ(泣
ら、来年こそは…っ!!
というか灯夜さんの出るイベントに参加できる日がくれば良いと思います!!

働き詰め+a夏コミ、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり(??)体を休めてください。
では、失礼しました。
2009/08/18 08:50 : 如月優 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/58-c26860a4

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

