PANYO*PANYO どんな診断をしても変態になる←

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
どんな診断をしても変態になる←
2009/08/21 (Fri) 23:44
診断をやってみたっら、こうなったw

面白かったので、こちらのブログにも更新しますw



【弔辞】

http://choji.hanihoh.com/





ここで、故灯夜様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。





【灯夜さんの彼氏が前へ】

最後のお別れなんて、言いたくないんだ…。

灯夜…。

自転車に乗りながらブラを直していたら、よろけてクルマと衝突したらしいな…。

だからあれほど「自転車に乗るときは新しい下着はやめろ」と言ったろう…。



灯夜は、第一印象からまるで「男友達」のようだったな…。

さばさばしているし、明らかに男友達といるときのほうが伸び伸びしていたし、灯夜の女友 達もみんなさばさばしたタイプばかりだし…。

それはずっと変わらなかったな。彼女でありながらも「友人」がいなくなって、残念に思うよ…本当に…。



付き合ってからもさばさばしている灯夜らしく、あまり甘えたところは見せなかったな…。

最初のころはまだ仲がよかったけど、だんだん面倒くさそう にしているのが垣間見えたし、あまり付き合って浮かれている感じもなかった。もしかすると元彼とか誰か他に気になる男がいたのかもな…そうやってほかの男 の影を振り払えないタイプだもんな…。



灯夜の心を捉えた感じがしないまま、灯夜は本音を隠したまま、遠くへいってしまった。

「いつか結婚しような」
って言っても「うっ…。うん…たぶ ん…」ってあやふやな返事をしていたし、基本的に逃げ体勢をつくりながらの付き合いだったように思う。

でも…あの世まで逃げなくていいだろうがよ…。



もう灯夜に手錠をかけられて外を連れまわされることもないのか…。




灯夜…目を閉じて灯夜を思い浮かべると、

いつでもおれは爆笑できるんだ…。

思い出をたくさんありがとう…さようなら。



続きまして、もうお一方、灯夜様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。









【灯夜さんの親友が前へ】

灯夜、変わり果てた姿で…信じられないよ゛…。

自転車乗っているときにブラ直したら危ないから駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。

というか安物の下着は駄目だよ゛…ゆ゛ぇっ…。でも死に方は灯夜らしいよ゛…。



灯夜が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。

でも「灯夜は強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、 あまり悲しまれてながっだよ゛…。

「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコもいだよ゛…女の陰口って怖いね゛…ゆ゛ぇっ…。



灯夜の元彼にも電話しだよ、「灯夜が死んじゃった」って…ゆ゛ぇっ…。びっくりしてたけど「でも灯夜はおれのことなんかもうどうでもいいはずだ」って言ってたよ゛…。

灯夜は冷たいから、だって…。

灯夜って別れるときに禍根を残すタイプなんだね゛…ゆ゛ぇっ…。



私はね、灯夜の、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。

もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ゆ゛ぇっ…。



…。灯夜と競った「ナンパ待ち大会」楽しかったね゛…ゆ゛ぇっ…。灯夜は変質者っぽい人ばかりから声をかけられていたね…。



灯夜のこと、一生忘れないように努力するからね゛…。

さよう゛な゛ら゛…ゆ゛ぇっ…。



ありがとうございました。

謹んで灯夜様のご冥福をお祈りいたします。









【恋愛と性格の分析】

◆告白については、***ですが、***でしょう。付き合うときには自分からいくタイプです。

◆付き合ってからは、素直に甘えることができません。「お前は強い女だから」と言われてしんどくなる可能性も。

◆面白味に欠けるだけでなく、ひねくれているところが目立ってしまい損をしています。

◆別れるときには、「***」になるでしょう。***や***ところにうんざりしそうです。

◆浮気は、するタイプでもなく、される確率が高いわけでもなさそうです。あえていえば「***」側かもしれません。

◆嫉妬や束縛はあまりしません。される確率のほうが高そうです。

◆年上女性は***でしょう。後輩からは***ます。また***のほうが多くなりがちです。

◆結婚にあたっては、***を過度に恐れることになります。

◆付き合う相手の年齢については、かなりの***がターゲットになる可能性も。***も有り得ます。











【解説】

灯夜さんは、男性と仲良くなっていくスピードは一級品ですが、気持ちが引いていくスピードもまた一級品。わりとすぐ別れることばかり考えていませんか?



(以後の解説はまだ表示できません)



恋愛コラムにアクセスしていただくと、分析結果が全て表示されます。







【恋愛学習へのお誘い】

我々にはどうしてもみなさんに知ってほしいことがあります。15歳でも40歳でも、唸るような内容がここにあるという自負があります。



恋愛に弱った方、強がりすぎて疲れた方、あえて避けている方、ラブラブすぎて怖い方、何も期待していない方、何も感じなくなった方、恋愛感情が分 からなくなった方、結婚関連で悩む方、なんだか肩がだるい方(それは肩凝りです)、そして順風満帆でも恋愛の「最強」を目指したい方。







【感想】

自分の結果ながら、笑った笑ったw

自転車乗りながら下着直すってw

また変態チックな…w



「灯夜は強いからあの世でも大丈夫」とか、本当に言われそう←



ね?

みーちゃんw

>SLマスターさん



夏コミお疲れ様でした!

この度は、お世話になりました!!!

いえ、いつもお隣様は静かな方が多いので、逆に嬉しかったですよ♪

イベントは、盛り上がってナンボデス←

また、機会がありましたら隣で販売をしたいです★



どうやら、本を読んでくださる前に動画を見ていただけたようで…

ありがとうございます!!!

後編も力を入れて作成していますので、宜しかったらまた見てください♪

それでは乱筆乱文になりましたが、失礼します!

スポンサーサイト
Web拍手の御返事 | HOME | web拍手の御返事
No title
ちょw
二回同じコメントされてるw
まぁあの世なんてあったら、そのような会話してそうだよね~
でも、珈琲はあの世にあるんでしょうかね???

まぁ下着には気をつけるわw
たまに付け忘れ…(殴
2009/08/29 22:45 : 灯夜 URL : 編集
No title
なんで私に聞くの・・・・・?
強いっていうかさ、別にあの世でも変化はないんじゃないかと思うのよね
こう・・・・普通にしてそうっていうか、この世と変わらんというか
あの世で出会ったら
「あ、死んだの?」
「うん・・なんであの世で聖明と出会うんだ・・・?つかなんで死んだのに意識あんだよ、めんどくせぇな」
「取り敢えずお茶にしようよ」
「あ、珈琲がいい」
たぶんこんなん

まぁ、なんつうか・・・・下着には気をつけろよ?←
2009/08/29 22:41 : 海赤 URL : 編集
No title
なんで私に聞くの・・・・・?
強いっていうかさ、別にあの世でも変化はないんじゃないかと思うのよね
こう・・・・普通にしてそうっていうか、この世と変わらんというか
あの世で出会ったら
「あ、死んだの?」
「うん・・なんであの世で聖明と出会うんだ・・・?つかなんで死んだのに意識あんだよ、めんどくせぇな」
「取り敢えずお茶にしようよ」
「あ、珈琲がいい」
たぶんこんなん

まぁ、なんつうか・・・・下着には気をつけろよ?←
2009/08/29 22:30 : 海赤 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/60-e976d9ca

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

