PANYO*PANYO 最近の出来事

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
最近の出来事
2010/01/30 (Sat) 02:03
【1/25の日記】



久々の日記です(゜Д゜;;)



暫くの間、欝祭が開催されていましたので、布団で冬眠しておりましたw

冗談はさておき、久々に色々語りますよー♪



その他、最近の出来事は...

名駅のバームクーヘンを買って、スタバで買った珈琲豆をゴリゴリ粉にして、珈

琲作って優雅にティータイムしたり!

アバターを見に行ったり!!!

あ、アバター無茶苦茶良かったですよ!!!

あれは3Dで是非見るべきです!!!

世界観やCGだけでなく、物語も凄く良かったです♪

ネタバレはしたくないので、詳しくは言いません←



後ですね…

やる気が出ず、食欲ばかりがある私は、いつもより食べていましたら…

珍しく4キロ太ったwww

おぉ!お腹周りが大きくなってるwwwwwwww

久しぶりに越えたwwwww

でも、腹だけ太るのは問題だ!

運動しよう…うん!!!





他何かあったかな…

あ、そうですね、最近やっとシャーマンキングの真・完結版を読みました!

本自体一冊1000円近くするので、買っていなかったんですが…ついに購入しましてwww



好きなんですよ!

マンキン!!!

まさか、新装版で完結まで描いてくれるとは…

嬉しい事この上ないですね♪

少し、話を詰めまくった感は拭えないですが、個人的には満足です♪

プリンセスハオで話が止まった時は、本当にショックでしたからねwww

「うっそーん」って。







後…今からの事なのかな???

一日早いバースデープレゼントを昨日、自分にプレゼントwww

予約でなかなか買えなかった牛乳とホットミルクにツッコム用のチョコレートチョコレートミルクを作った!

写メ撮るつもりが、飲みきった後に撮影していない事に気付くという重症っぷりw



牛乳を買った店→http://www.shinrinno.jp/



些細な自分へのお祝いですwww

今日の早朝四時からはバースデーソングを歌うという行動に出る予定www

え?勿論、ネタの為にやりますよ?

側で祝ってくれるのは勿論、パニョ君www



別にメデタイ日とか思っていませんけど、折角、年に一度のイベントだから私らしく馬鹿らしく過ごそうかと思いましてw

偶然にも休みですしwww

まぁ…家で原稿しているんでしょうけどね~





え?原稿どうしたって?

あまり欝だったんで描かずにいました←

流石に締め切り四日前にして一枚も描けていないのはヤバイかな??

と思ったらやる気が出てきましたよ←駄目人間ですねぇ(苦笑



でも、気にしない!

私なら出来る(笑)

この自信に根拠はありませんけどね☆







後ですね

サラリと言いますが、1月31日(日)名古屋でイベント参加します←



初めて出てみる同人誌のみ販売推奨イベントですよー!

名古屋はグッズが多いですからね(苦笑)

どんなサークル様がいるか楽しみですね♪

オンリーイベントみたいなイベントなので、スケブや雑談、質問などありました

らいっぱい受付ます(笑)

と言うことで暇で話したい方がいましたら遊びに来て下さいな♪

http://ahs.jp/main/event20100131.shtml





【1/29の日記】

原稿三日間で終わりましたw

何たるカオスw

意外に余裕でした!

24ページ★





* レモンちゃん

メリークリスマース!!!!!!!!!!!(出遅)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

嬉しい限りですよ♪



イラストを全コーナーに出したんですか!?

凄いです(*>ω<*)

私には到底出来ない事なので、素直にビックリですよ!

私もそれぐらいの勢いで出せるように頑張りたいですね(^^)



女の子のフィギュア=パンツ確認は当たり前ですw

だって…隠された場所ですよ?

見たくなるに決まっているじゃないですかwww



そして…入試なんですね(汗

大変な時期です!

今、苦労すれば後は楽しい事が待っています!

一言で「頑張れ」とは、あまりに他人事に聞こえてしまうので敢えて言いません!

ただ、影ながら応援していますね♪






* 哀田さん

素敵なお言葉ありがとうございます!

冬コミ楽しみにお待ちしておりますね♪

スケブは体力と気力が続く限りは受けたいと思います!!!!

ただ早い段階でスケブがあまりにも堪っている場合はお断りする事もあるかもしれませんのでご了承ください。

実は、今回訳アリで人で不足というのもあるので(苦笑


スポンサーサイト
ネタを本気でやってみようか。 | HOME | 本命7、お疲れ様でした!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/84-b6c9727a

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

