PANYO*PANYO 本命7、お疲れ様でした!

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
本命7、お疲れ様でした!
2010/02/01 (Mon) 22:44
昨日の本命7、お疲れ様でした!

来ていただいた皆様には感謝感謝です♪



特にyossyさん、ケーキありがとうございました!

三人で美味しく食べさせて頂きました♪

無事に、モンスタースプーンは生成される事なく食べれましたよwww





今回、「本命7」同人誌限定即売会に参加したのですが…

家から近いので、行きやすかった!というのが一番の印象←

そして、アットホームな感じのイベントでしたw

さり気なく、他サークル様と交流を深めてまいりましたwww

フレンドリーな方ばかりで大変楽しかったですね♪



一般参加の方で、偶然にもミクオンリーイベントで出会った方に、いっぱい出会いましたwwwww

思わず、色んな方と話しまくりですwwww

スケブも沢山描かせていただきました!

オンリーイベントはこのような交流が深める事が出来ますので、本当に楽しいですね♪



ただ、イベントで焦った事があります…。

最初なんですが・・・一般参加少なすぎ!!!!!!

涙が出そうになりました←

しかし、同時開催で違うイベントがやっていましたので、最終的には人が増えましたwww

個人的に、本命イベントは好きだったので、今度からも参加しようかと思っています!

名古屋イベント=コミティアもしくは本命イベントのみの参加になりそうですね♪

コミックライブは…今後でないと思います。

あまりにアクセサリーやグッズのサークル様やコスプレイヤー様が多いので…

同人誌中心の私には雰囲気についていけないので(苦笑



寧ろ、同人誌中心サークル様で興味がある方がいましたら、一緒に本命イベント出てみましょうwww

http://ahs.jp/index.shtml

個人的に支援イベントですw

もっと名古屋で有名になれば良いのに!!!!!



後ですね…

本命イベントでイラストコンテストがありました!

参加してみたところ、二位を得る事が出来ました!!!!

ありがとうございます♪

創作で出していたので、無理だろうと思っていましたので、大変嬉しかったですね♪

しかし、順位発表されているのにも関わらず、自分のエントリーナンバーを知らなかった為、サークル仲間に言われるまで気付かなかったという…まぁ迷惑掛けました↓

すみません(汗

そして、びっくりだったのですが、景品頂いちゃいました★



絵本作成キット。



うわー♪

超ー嬉しい!!!!!

これ、欲しかったんだよね♪

どんな本作ろう♪

暇みて可愛い絵本作ろー(>ω<)





ここからは、イベントで不快に思ったことを少し書きます。



未成年者のマナーの悪さについてです。

・18歳未満にも関わらず、R-18同人誌を手に取る行為

これは常識なので勘弁して頂きたい。



・商品への雑な扱い

明らかに、お客様が触れないように奥に置かれている商品に手を出して、適当に荒らす行為・同人誌を投げつけるように置く行為など

常識がないにも程があります。

何を考えたら、そのような事が出来るのでしょうか?



・サークル前で騒ぐ・雑談し、その場に堪る行為

他のサークル様に大変迷惑です。

今回、集団でこのような行為をやられました。

前のサークル様や左右のサークル様にも迷惑をお掛けしました…。

商品購入を検討するのは構いませんが、その場で長時間に渡り、騒がれるのは我慢なりません。

今回は、通路が広かったのでまだ良かったかもしれませんが、普通のイベントなら、他人様の邪魔で仕方ありません。(普通のイベントなら確実に通路を塞いでいました…。)

検討したいということであれば、その場で雑談せずに人様の迷惑にならない場所へ行くなどして頂きたいものです。(特に団体様)

その上、他のお客様にも大変迷惑をお掛けしました…。

私としても大変、申し訳ない気持ちでいっぱいで仕方がありません。

すみませんでした…。

今後、このようなことがないように、私のほうでも対処方法を検討したいと思います。



イベントに参加される際は、最低限のマナーを守って頂けると幸いです。





【ここからは今日の日記です】

今日、体調が優れない私は、午後はほとんど寝込んでいました。

その際、とても不思議な夢を見ました。

なんて事ない変な夢なのですが…



何故か、服を着たままお風呂に入りただ、呆然と上を見上げている夢です。

場所は見覚えがない場所でしたが、どこか懐かしい場所。

広々と足を伸ばしながら、ただ浮かんでいるような感じ。



何か変化があったといえば、透明無色な水に時折、赤い液体が混じるぐらい。

水だったか、お湯だったかはよくわかりません。

何せ夢ですから。

ただ、冷たいような気もしましたし、暖かい気もしました。



ただ、心地が良い夢でした。

時折、流れる赤い液体に疑問を持ちながらも、その他は、ひたすら無心で、ゆっくりと水に溶けてゆくような感覚に身を任せて、どこか懐かしく、とても優しいモノで包まれたような気持ちでゆっくり目を閉じる。

上を見上げ直しても天井は見えない。

何か見えるのか?と聞かれてもわからない。

ただ湯船に浮かんでいるだけ。



とても静かで、安らかな夢。

実際に、夢から覚める際、とても名残欲しかった。

そう感じさせるような夢。



何かが面白かったとか、そういうことはないのですが…

起きたら気持ちが落ち着いていました。

最近、感情が目まぐるしく変わったりする事が多かったので、今のように心が満たされるような充実感は久しぶりです。

未だ、夢の感覚が残っています。



気持ちがこれだけ充実しているためか、最近何もやる気の起きなかった私が、何かやりたいと思っていますw

まずはカゴノトリを描こう。

我が子たちを描こう。



そう考えただけで、嬉しい気持ちになるます♪

本当に変で不思議で心地の良い夢でした。
* レモンちゃん

メリークリスマース!!!!!!!!!!!(出遅)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

嬉しい限りですよ♪



イラストを全コーナーに出したんですか!?

凄いです(*>ω<*)

私には到底出来ない事なので、素直にビックリですよ!

私もそれぐらいの勢いで出せるように頑張りたいですね(^^)



女の子のフィギュア=パンツ確認は当たり前ですw

だって…隠された場所ですよ?

見たくなるに決まっているじゃないですかwww



そして…入試なんですね(汗

大変な時期です!

今、苦労すれば後は楽しい事が待っています!

一言で「頑張れ」とは、あまりに他人事に聞こえてしまうので敢えて言いません!

ただ、影ながら応援していますね♪






* 哀田さん

素敵なお言葉ありがとうございます!

冬コミ楽しみにお待ちしておりますね♪

スケブは体力と気力が続く限りは受けたいと思います!!!!

ただ早い段階でスケブがあまりにも堪っている場合はお断りする事もあるかもしれませんのでご了承ください。

実は、今回訳アリで人で不足というのもあるので(苦笑


スポンサーサイト
最近の出来事 | HOME | 花嫁とバレンタイン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/85-4e74f29b

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

