PANYO*PANYO 花嫁とバレンタイン

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
花嫁とバレンタイン
2010/02/03 (Wed) 22:34
イラストコンテスト!!!

出てみようと思うよw



一日中、最大限の腹痛と頭痛に見舞われながら、私頑張って描いたよ!!!!

正直、死にそうですが気にしないwwww

病気ではないからね!

女の子の宿命だ!

って事で…イラスト直接張るのは、もう少し後にしようと思ったので、リンクだけ貼っておきますw



バレンタインイラストコンテスト2010



花嫁のバレンタイン

とか言いながら、実は女の子じゃないとか言うオチwwww

見た目じゃわからんよw

見た目は女の子だもの。



で、これは創作漫画を読んでいる方なら一度は見たことのあるキャラクターですよwww

カゴノトリで黒髪の男って言ったら…まだ一人しか出てませんよね???w



わかった方は名前を挙げてみようwww

風真と同じ年ぐらい…より下だな。

こんな顔しとったwwwww

うわー作者やっちゃった★

って私が思った!!!!!!!!!



何故、花嫁にしたしwwww自分wwww

因みに、このイラストは後々出てくるメインキャラクター鳴峰(めいほう)さんのコレクション写真として出てくる可能性がありますwww

わかる人にはわかる笑えるイラストだったりしますね~



(イラストコンテストのはずなのに遊んでしまった!)
* レモンちゃん

メリークリスマース!!!!!!!!!!!(出遅)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

嬉しい限りですよ♪



イラストを全コーナーに出したんですか!?

凄いです(*>ω<*)

私には到底出来ない事なので、素直にビックリですよ!

私もそれぐらいの勢いで出せるように頑張りたいですね(^^)



女の子のフィギュア=パンツ確認は当たり前ですw

だって…隠された場所ですよ?

見たくなるに決まっているじゃないですかwww



そして…入試なんですね(汗

大変な時期です!

今、苦労すれば後は楽しい事が待っています!

一言で「頑張れ」とは、あまりに他人事に聞こえてしまうので敢えて言いません!

ただ、影ながら応援していますね♪






* 哀田さん

素敵なお言葉ありがとうございます!

冬コミ楽しみにお待ちしておりますね♪

スケブは体力と気力が続く限りは受けたいと思います!!!!

ただ早い段階でスケブがあまりにも堪っている場合はお断りする事もあるかもしれませんのでご了承ください。

実は、今回訳アリで人で不足というのもあるので(苦笑


スポンサーサイト
本命7、お疲れ様でした! | HOME | サンクリお疲れ様です!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/86-d7ad5ad9

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

