PANYO*PANYO サンクリお疲れ様です!

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
サンクリお疲れ様です!
2010/02/09 (Tue) 01:41
サンクリお疲れ様でした!



今回、遊びに来て頂けた皆様

サークル参加して皆様

スタッフの皆様

本当にお疲れ様です!!!



今回は、初のサンクリ参加だったのですが…

最初が忙しかった…!

我がサークルは、私一人の参加だったのですが…

手が回りきれませんでしたw



スペースが最奥らへんにあるのもござまして、一般参加者が到達するまでにタイムラグがあったのには、少し笑いましたが…来た時がアワアワしていました(汗

一気にお客様がいっぱいです(汗

さすが東方ジャンル!

とか思っている暇もなく、気付いたらスケブがいっぱいwww

「あっはーん★」とか思いながら、片手にスケブ、同時進行で接客です。

あぁ…本当は、買ってくださった方々に感謝を込めてチョコレートを配る気満々でいっぱいチョコレートを持ってきたというのに…渡す暇も無い(泣

寧ろ、スケブを描くのにいっぱいいっぱいですよ(涙



いっぱいのスケブ依頼ありがとうございました!

忙しかったとは言え、スケブ依頼されるのは嬉しい事ですね♪

途中、お断りした方は、本当に申し訳ないです!

また機会がありましたら、お願いします(>△<;)



スケブを描きながら斜め前を見て思ったこと…

くろいひつじ さん!目と鼻の先にいるのに、なかなか挨拶行けなくてごめんなさい!!!

最終的には、挨拶に行けましたのでホッと安心しましたw

その節は、お世話になりました♪ありがとうございます!

頂きましたCDも大切に聞かせて頂いておりますwww



そして…夜未侑紀 様

イベントお疲れ様です!

初めて挨拶行ったにも関わらず、親切な対応ありがとうございます!!!

何やら色々、いっぱい頂いちゃいました!

もう大切に我が部屋に保管されておりますwww

漫画も本当可愛らしくて、和みました♪

私も可愛らしく描けるように努めたいですね(>ω<)



こうして、気付いたら色んな方から色々頂いちゃいました(・ω・)~♪

幸せですwww本当にありがとうございました!



そんなこんなで、怒涛の如く、初めてのサンクリは終了です!

そして、その日はトンボ帰りで愛知県に戻りました。

あっという間でしたね~





実はですね、このイベントに行く前に事件が起きていました!!!!

眼鏡なくしたんですよ。



はい、当日は度がズレた予備眼鏡装着でイベント出陣していました!!!

その上、急いで家を出てきたので、服装がカオスwww

どんだけ部屋着だよ、お前wというレベル。

寒いのに薄着過ぎましたw

ぺライTシャツ一枚にぺライカーディガン一枚来て、ジャンバー羽織っているだけw

あはは、もっと着込む予定だったのになー。

ま、そういうこともあるか!

前日なんて、眠過ぎて一日の大半を何して過ごしていたか覚えていなかったりと…色々ありましたw



眼鏡は痛恨でしたけどね。

今日、やっと見つけましたけどねwww

やはり、この眼鏡が一番しっくりする♪

私の顔のサイズに合う眼鏡って早々ないから、無くすと本当に困るんですよね~

幾つか予備はありますけど…この黒ブチ眼鏡しかフィットしないんだ!!!!!!!!!

眼鏡人種は眼鏡命!



眼鏡人種は遠出する時、眼鏡の確認をしようね!


■キーワード1 『雪』

ごめん…思わず見惚れてた。

あまりに君の肌が雪のように白くて…とても綺麗だったから。

特に、頬がほんのり赤くなるところが可愛くて好きだよ。



■キーワード2 『月』

今日は満月だね。

ねぇ…もっと近くに寄って良い?

君をもっと近くで見たいんだ。

身も心も全部、私に見せてくれるかい?



■キーワード3 『花』

君を放したくない…!

放してしまったら、花のように散ってしまいそうで怖いんだ…。

君の事が…好きなんだ…私じゃ駄目かな…?



■キーワード4 『鳥』

束縛?

失礼だな…束縛しているのは君だろ?

そんな表情で私を見つめて…その瞳で私を捕らえて逃がさないのは君じゃないか。

これでは、どっちが鳥でどっちが籠なのかわからないね。

どっちが鳥でも良い。

君も私も逃げれないんだ…いや、逃がさないよ。



■キーワード5 『風』

風強いね。

髪が乱れて嫌だって?

良いじゃないか。

どんな髪型でも可愛いよ。



■キーワード6 『無』

都市って本当に無機質な感じがしない?

人口的に作られたビルだらけだ。

でも、こんな雰囲気が好きだったりするんだ。

なんでって?

君と一緒にいる街だからだよ。



■キーワード7 『光』

君は太陽のようだ…ってロミオはジュリエットに言うけど…

その気持ちがわかる気がするよ。

私にとって君は光そのものだからね。



■キーワード8 『水』

あはは、雨でびしょびしょになっちゃったね。

天気予報も当てにならないね~

…おいで。

暖めてあげるから。



■キーワード9 『火』

蝋燭の火って暖かみを感じるよね。心が和む。

この光みたいに…私にも君の心を和ませてあげる事って出来るかな?





■キーワード10 『時』

ねぇ、君は何の夢を見ているの?

君の夢には私はいる?

私には君しかいない。

ねぇ…起きて。

君がいない時間なんかに興味は無いんだ。



■このバトンを回す生け贄5人

この口説き文句で笑った人&不覚にも胸キュンした人は生贄です★







(吐血)

我に戻った瞬間の殺傷能力は抜群だ…(倒

誰か、一掃トドメさしてくれ←



って!!!!

私の立ち居地がよくわからん!!!!!!!!!!!!!!!!

迷子です。

そして、力尽きた…久々のバトンの上、この鬼のようなバトンwwww

リアルだったら行動つきで、もっとクサイ台詞で言い寄れる自信があるよw





はぁー…疲れた
スポンサーサイト
花嫁とバレンタイン | HOME | web拍手の御返事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/88-a2f5be32

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

