PANYO*PANYO 花粉に先手を取られました

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
花粉に先手を取られました
2010/02/23 (Tue) 00:10
2月21日の日記です。



花粉症で悶える日々を送っております←

嫌ですねー花粉って。

目は痒いし、喉奥は痛い。

鼻は、そこまで酷くはないですけど…むずむずして仕方が無い!

一度くしゃみしたら止まりませんよ??

そんな辛い日々に、最近相棒を見つけましたwww

これです!!!



リコラスイスハーブキャンディ

http://pr.kenko.com/p/pr_0084002.html



舐めている間は、幾分マシなんですよね♪

結構、味的にもオススメなので、是非試してみては如何でしょう???

ハッカやミントが好きな方は、特にオススメです♪



ふー…花粉症で喉が一番最初に逝っちゃうんですよね←

正直、最近は声に出して話したりするのが辛かったりします。

少し話すと、もう痛いんですもんw



花粉のせいか…寝付きも悪いんですよね~。

寝れても、睡眠浅くて、最近困っていますよ…(苦笑

イライラが止まらない★

寝不足ですかねー。

起きると同時に、殺意と憎悪で満ち溢れていますよー怖いなー本当w







話が変わりますが…

珍しくガチはまりで、「デュラララ!」見ていますねー。

アレは個人的に面白いと思う。

ということで、アニメから入った私は小説を読もうと思うよ!

因みに買いに行ったのですが、絶望しました。

一巻が無い。

一巻だけが無い。

売り切れ。

何ですと!!!!!!????

私は順を追って読みたいんだ…っ!

こんな大きな本屋で売り切れって…人気あり過ぎるだろ!!!!!!(一巻だけ)

また明日、リベンジに行ってきますw



それにしても初めて見た時は笑ったなー24時間戦争コンビw

特に、しずちゃんがツボッタ。

あの馬鹿力は尊敬するよwwww

あの二人のように、殴り合い(?)で喧嘩できる仲って、正直憧れる!

ほら、私って一応、女じゃないですか~。

喧嘩しても、殴り合いまでは発展しませんもんねー。

寧ろ、基本喧嘩は気迫で勝っていた気がするよ。

眼力が半端ないとかw





さてさて…時間があったら、色々描きたいなー。

最近、自分の中の理想が高過ぎて、上手く描けないのが時間ロスしてしまっているんですけどね(苦笑

こればかりはマイペースにゆっくり頑張るしかないかな?

と言い聞かせています←

下書きはいっぱいありますよwww

本当に!!!
>>琉李さん

拍手ありがとうございます!

もういっぱい拍手連打しちゃって下さいw

気紛れにイラストが更新されている可能性がございますw

時間があれば、色々拍手も追加します!!!

その時は、ブログから報告すると思いますよwww


スポンサーサイト
web拍手の御返事 | HOME | web拍手の御返事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/90-6442dcea

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

