PANYO*PANYO 薔薇の花束を片手に電車に揺られる今日この頃

灯籠屋へ引っ越ししました

スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--
薔薇の花束を片手に電車に揺られる今日この頃
2010/02/23 (Tue) 01:09
題名長っwwww

あ、失礼。



今日は暖かかったですね♪

その為か、朝から元気満々だった私w



そんな日に目に留まったのは薔薇。

道でいっぱい売っておりましたw

そして決心した!!!!!!!!!!!!!!!



買ってこう♪

母にプレゼントしよう♪



店員さんに話し掛ける私。

灯夜「すみません、レジってココですか???」

店員さん「あ、いらっしゃいませ。すみません、まだ下にカーペット敷いていなくて…(汗)」

灯夜「いえいえ。それにしても綺麗な薔薇ですね♪」

店員さん「ありがとうございます♪今回はプレゼント用ですか?」

灯夜「えぇ、母にプレゼントしようと思いまして♪母は薔薇が好きなんですよ~」

店員さん「そうなんですか?あ、好きな薔薇選んで持って良いですよ~」

灯夜「あ、はい。」

店員さん「棘気を付けてくださいね?」

灯夜「平気ですよ~。実はですね、家でも薔薇育てているんですよ~玄関周辺にありまして、増え過ぎると棘に引っかかるんですよねw」

店員さん「それわかります~私もよく引っかかってしまうんですよ~」



等と世間話開始www



結構、話したw

店員さんが花束を包んでいる際の話。

私は、薔薇を見ていました。

そうしたら、一人のおばあさんに声を掛けられましたw



おばあさん「あらあら、綺麗な薔薇ね~しかも、結構安いじゃない。」

灯夜「そうですね~色んな色の薔薇があって綺麗ですよね~」



とココでも世間話開始wwww

しかも、店員のようになっていたwwwww

何やっている私www

気付いたら客増えていたしwwwww



そんなこんなでアイテム・薔薇の花束を入手した。



そして、電車で帰るよー!!!

薔薇の花束を片手に!!!

20本は持っていたwwww



こういう日に限って、友人と電車で出くわすんですよねwwwww

本当に笑ったwww

しかし、なかなか突っ込まれなかったのが少し悲しかったw



たまには、こんな日も良いよね♪

馬鹿っぽくてw
* 朱羅さん

拍手ありがとうございます!!!

そして、返事が遅れてすみません!!!!!!!!

いえいえ、まだまだ未熟者で毎日精進の日々です!

理想まで届かなくてモドカシイですよ(苦笑)

そんなこんなで向上心だけはある者ですwww

よろしければ、また気軽に遊びに来てください♪



* レモンさん

お久しぶりです!!!!

合格したんですね!!!????

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!


これで、少し気が抜けますね!

HP作成予定なのですね!

出来ましたら是非、教えて下さい♪

楽しみに待っています♪



スポンサーサイト
web拍手の御返事 | HOME | web拍手の御返事+青春
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/92-5868d84b

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

