PANYO*PANYO 罪と罰

灯籠屋へ引っ越ししました

--/--/-- (--) --:--
罪と罰
2010/03/15 (Mon) 01:27
良いですよね~この曲♪

歌詞がたまらなく好き♪









そして、好きな曲で好きな絵師様が素晴らしい線画をpixivに更新しておりました!!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9314063



思わず私は塗らせて頂きました!!!!!!!!

凄く勉強になりました!

たまには、絵師様のイラストを塗らせていただくのも良いですね!



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9364392



しかしながら、背景は酷い塗り方で申し訳ないです…(汗

私の実力不足ですね←

背景は今年の課題になりそうだ。







【ここから日記】



バイト中のお話

『あ…れ…?何か右手に違和感が…』

そんなふうに思いながら動き続ける事三時間後。



ズキン。



鈍い痛みが右腕を襲いました。

『へ…?力が入らない…?』

上手く物が掴めない…???

ん…?



暫くして嫌な予感が確信的痛みに発展。

『あ~…マジか…。右腕壊してる。』



なんてこった。

心当たりがあり過ぎて溜息の連続。



二日間の間…

寝る・食べる・風呂・トイレ以外は耐久レース的にペンを握り続けたのが敗因かな…?

そういや…昨日、と言うか今日の朝方3時過ぎぐらいに腕が動かなくなって寝たっけ…?

ベット潜って、激しい肋間神経痛に襲われてそれどころじゃなかったから忘れていたや★

はは★



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

長時間は酷使できないな。



骨が厳しいのかな?

筋?筋肉?人体????



まさか、疲労骨折はないと思うから、腱鞘炎でしょう。

暫く様子見ですね~。



という事がありました☆

皆も体に気をつけようね★

2/28 だっつん>>

返事遅くなってごめんね(汗

だっつんは相変わらずパニョ君大好きだね♪

リアルパニョ君も元気にしてるよw

最近は、色んな服着ているよ♪





3/7 匿名さん>>

拍手ありがとうございます!

直接のメールは忙しく返答出来ませんので、出切ればmixiやtwitter・スカイプ等で声を掛けていただけると幸いです♪

mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16102021

twitter→https://twitter.com/touya_yuki



3/13 レモンさん>>

拍手ありがとうございます!

え?マジですか???

ちょ、pixivの何処に!!!!????

あ、あ、pixivIDアドレスプリーズです!!!!!!

寧ろマイピクにっ!!!!!!!!!!!!!!!!


web拍手の御返事+青春 | HOME | web拍手の御返事+痴漢撲滅
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://panyonikki.blog129.fc2.com/tb.php/96-7308219e

灯夜 雪(Touya Yuki)

灯夜 雪(Touya Yuki)
フリーイラストレーター

可愛いものが大好きよ
珈琲が好きで勉強中☆
ネカマに間違われやすい

COUNTER:

08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Illustration
Comic
Novel
創作
ランチタイム 
+パニョ日記
1 / 2 / 3
+風邪の日
1 / 2

携帯用HP+ ENTER

pany0_pany0 + yahoo.co.jp 
(+→@)

無断転載・複製禁止
(C) Copyright TouyaYuki. All rights reserved

ディスプレイサイズ
1024*768px以上推奨
CSS&FRAE使用
This site is JAPANESE TEXT only.


FC2 Blog Ranking

